田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
三ヶ月ぶり…
どんだけ書いてないのよっていう…
カメラもって散歩に行った時に限ってネタになりそうな写真が撮れないんですよね。

整理してたら見つけたので色々写真貼っておきますね。




IMG_5736.jpg


桜が開花した時の写真です。
うん、殿下らしい一枚だ。






IMG_5741.jpg


いつも通ってるドッグランにて走りつかれた殿下休憩中。






IMG_5752.jpg


笑顔でジャンプ中。








IMG_5894.jpg

那須の動物王国へ遊びに行った時の写真です。
殿下黄色似合うよね。






IMG_5898.jpg

殿下VSペリカン

殿下無謀です!おやめ下さい!
ペリカンって意外とデカイんですね。





IMG_5901.jpg

殿下を預けてレンタル犬に浮気した私たちしもべ一家。
秋田犬のこまちちゃんです。
のんびり屋さんで全く歩きませんでした、仕方ないので20分間もふもふもふもふもふもふ。
殿下の毛足が短いので新鮮でたまんなかったです。







IMG_5904.jpg


秋田犬にしてはかなり小柄なこまちちゃん。
このくらいじゃないと貸し出せないんでしょうね、かなり力ありますから。
いつも散歩の時に見る秋田さんはこれの3倍近くあります。








IMG_5906.jpg

またレンタルさせてねー。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
比較とランキング
●いろいろみつかる!参加型レビューとランキング♪●
検索機能が新しくなりました
http://dataranking.web.fc2.com
2008/06/08(日) 16:26:43 | URL | MDR #-[ 編集]
ペット専門ブログランキングへの登録のお願い
こんにちは、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。

以前ご連絡をさせていただきました、ペット専用のブログランキングが大変好評を頂いており、是非、あなた様のブログもご登録をしていただけないかと思い再度ご連絡をさせていただきました。

http://www.pet-web.jp

からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、ブログに専用バナーを貼り付ける事で、ブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々な機能があります。
きっとブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

度々のご連絡大変失礼いたしました。
何卒、よろしくお願いいたします。
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
