田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
全自動ジャージ
いよいよ寒くなってきたので、殿下の冬のお召し物を出しました。

IMG_6553.jpg

制御不可ってところが殿下らしくて非常に良いと思います。
去年よりもさらにがっちり体系になったのでちょっとキツイかも?
芋ジャージ着てるポインターなんてそうそう居ないと思います。
芋ジャージが似合う殿下は流石は田舎王室の犬だと思います。

今横浜で犬リンピック開いてるみたいですね。
殿下も明日参加しに行く予定です、久々の御公務です。
大きなイベントなので珍しい犬に出会えるといいんですが…
イビザンとかファラオとか生で見てみたいです、あと最近話題のラブラドードルとか。

犬グッズも販売してたりするんでしたっけ。
まあどうせポインターのシルエットのなんか無いんですけどね。
悔しい思いはしなれてるからもういいです、その辺りは。


ともかく殿下、民の多い場所での御公務ですからきちっとして下さいね?



IMG_6590.jpg

うむ。(聞いてない)








おまけ



IMG_6579.jpg

ドッグトレーニングの先生のラブとシェパさん。
同じ表情してトーテムポールみたいで可愛かったのでパチリ。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。