田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
殿下一回転
今日は天気が良いので午後からドッグランへ行きました。
殿下とボールを使ってドッグウォークの訓練です。
あれだけ怖がっていたのに大分慣れた様子で歩けるようになりました。

最初は乗せてもすぐ降りようとするし一歩も動けないしで
態々足をそれぞれ動かして差し上げて歩き方から教えたのですが…
今は台を指差すだけで乗ってくださいます。
こういうのちゃっちゃっと出来ると凄く人目を引きますよ殿下!


流石に何も無いとやる気が起きないようなのでボールで誘導して
赤い部分までしっかり歩けたらご褒美にボールを投げます。

ダーッとダッシュしてパッとカッコよく取ったかと思いきや










IMG.jpg


殿下ステーン!

※そんなタイミングよく写真撮れないので自分画で失礼いたします。





(゜Д゜)






そのまま一回転して何事も無かったように戻ってこられましたが
殿下、あの…あんまり面白い事しないで下さい。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 14:10:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/11/02(日) 14:59:14 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
