田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
二人暮らし
昨日の夜から家族が出かけているため殿下と二人暮しです。


一人分だけだから何を作るにしても楽です。
ついでに殿下のご飯も作ってみようかなーなんて思ってます。
今日は殿下にカレーでも作ってさしあげようかしら。

イングリッシュポインターはべらせてお料理なんかとってもお洒落で素敵ですよね!
ガチムチ殿下でもやはり洋犬なので絵になるなぁと憧れていたのですが
目を離すとすぐにつまみ食いとか悪戯するんでそんな優雅な事してられません。

殿下はいつも私に世間の厳しさを教えてくださいます。


ああ、そうだあと私朝起きれたり起きられなかったりなんで
朝のお散歩ちゃんといけるかどうか不安でしたが今朝は大丈夫でした。

もう秋に移り変わり始めていますが晴れの日にはまだまだ地面が熱いので。
殿下も殿下で起してくれれば良いのに、この前寝坊した時には
ハッと起き上がったらとても温かい眼差しの殿下と目が合いました。
その器の大きさが逆に痛いです殿下。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/30(火) 11:46:17 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。