田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
殿下のご飯
殿下の愛用フード・チョイスのパフォーマンスからシュプレモに変えたことを
以前の日記に書いたと思いますが
どうも合わなかったらしくアレルギーのような症状が出てしまいました。
耳が汚れる程度のものですが、現在シュプレモからラム&ライスに切り替え中です。
ラム&ライスで落ち着いてくれたら
3分の一ほど他のメーカーの肉分の多いフードを混ぜてみようかと思っています。
今のところはエボが候補。

カロリー消費の多い犬なのでフード選びが大変です。
どんなご飯でも食べてくれるので殿下の好き嫌いは考慮しなくてもいいのですが
予算的に手の届く範囲でカロリーの高いご飯ってなかなか難しいです。
少ないカロリーのフードを大量にあげるのも下痢などの心配があって出来ません。
そもそも大型犬なのでなかなか色んなフードを試せない…。
酷いアレルギーが出て10何キロ余ってるけどもう食べられない
なんて事になったらかなりもったいないですし…。

毛艶もなんとなく落ちたし…パフォーマンス再製造してくれないかなー。
無理かなー。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
