田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
最近の殿下
最近の殿下の様子をまとめて。




IMG_6327.jpg

練習のかいあってドッグウォークもすいすい歩けるようになりました。







IMG_6334.jpg

品評会。









IMG_6336.jpg

こっち。











IMG_6339.jpg

新しい首輪を買いました。
選択肢がなかったとはいえ殿下がハートマークの首輪なんか石投げられそうです。









IMG_6342.jpg

殿下のシール届きましたー。
文字の色がピンク・緑・青の3タイプあります。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久です!
おぉ~~~っ!
爽やかなステッカー!!
素敵です、殿下(会釈:笑)
首輪はふふふっv-14(ペコリッ)

あっ、お久しぶりです。
殿下のおけつ、かわいいなぁ~ぺシッとしたいくらいいい感じv-20
アジ、やってください!!
将来GSP(殿下を見ているとESPもえぇなぁ~と思う私・・)でアジをするのが夢でしたが・・・F・Hのチビが家に仲間入りしました。
縁って色々。

殿下の少々オトボケチックな表情が大好きなRururunでした☆
2008/09/18(木) 12:57:49 | URL | Rururun9 #-[ 編集]
FHいいですねー!
ブリーダーさん探すの大変だったんじゃないでしょうか…?
殿下の時は大変でした。
犬を飼うのは初めてで犬仲間の情報網も無く
ネットで探しても子犬の写真が何処にもなくて
ちゃんとしたブリーダーさんかどうか分からないところがあったりして。

殿下にアジリティは無理ですよw
ポインターなのに案外トロいようなのでw
ジャーマンの方がイングリッシュよりも作業向けらしいですね。
と、言っても殿下は身体も中身もスタンダード外なので
本物のイングリッシュの性質知らないんですが…
2008/09/18(木) 14:00:52 | URL | カオス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
