田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
殿下に金魚を与えてみた
押入れを整理してたらちょきんぎょのクッションが出てきたので
天日干しをしてファブリーズかけて掃除機かけて綺麗にして殿下に献上。


IMG_6277.jpg

甘噛みをしたりあごをのせて寝てみたり抱きついてみたりと
殿下なりに楽しんでいるようです。


元々私が枕として使っていたものなんですが
こんなに殿下にお喜びいただけるなら捨てないでおいてよかったです。
殿下はカニバリズムの気があるのでちょきんぎょが危なくなったら
恐れ多くも取り上げさせていただいてるのですがその度に不満そうな顔をされます。

あのですね、殿下が引きずり出した内臓の後始末を誰がすると思ってるんですか!


殿下が眠い時は素直にちょきんぎょと添い寝するなど
大変微笑ましい光景が見られるのですが…
やはり噛み付いてボロボロにするのが好きなようなので
このちょきんぎょも何時まで持つことやら。

お言葉ですが殿下はぬいぐるみの愛で方を間違っていると思いますよ。
もー…前に差し上げたお風呂用ぬいぐるみスポンジも
一週間とたたないうちに無残な姿にされてしまいましたし
少しぬいぐるみとの向き合い方を考え直してはいかがかとおもうのですがね。


ちょっと殿下、聞いてますか!






IMG_6302.jpg


妙に静かだと思ったら
殿下が新しい生物になっていた件について
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。