田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
旅行レポート・二日目
二日目は伊勢神宮の近くのおかげ横丁を歩いてきました。


IMG_6226.jpg

綺麗な水とうどん粉だけで作る自慢の伊勢うどんのお店で下僕たちは昼食を。
2人ずつに分かれて殿下の護衛を勤めながらの食事でした。

美味しいうどんを殿下にもと思って喉の奥にうどんをとどめて運びました。
ほっぺに詰めるとおたふくみたいで注目されてしまうのでね。
安心してください殿下、私昔ペンギンになりたくて練習したんです。
その結果、見事喉に食料を保存する妙技を会得しました。
長いものだとやりやすいです、生肉も翌日の体調を捨て去れば出来ます。






IMG_6234.jpg

伊勢神宮の前で。
殿下は残念ながら入ることは出来ないのでここで記念撮影です。




午後からはいよいよプールです。
フローティングベストも付けたし、大丈夫ですよ殿下!





IMG_6238.jpg

世界初、泳ぐ殿下の写真。
殿下凄いじゃないですか!ちゃんと泳げるじゃないですか!
さ、上がってもう一回泳ぎましょう!






IMG_6241.jpg

しかし腰が抜けて上がれない殿下。

こんな情けないポインター初めて見ました。
あまりに泳げないのでギャラリーからも暖かい声援が飛ぶ始末。

あの、殿下恥ずかしいんですが…。






次回は三日目・浜名湖の車窓からをお送りいたします。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
喉の奥にショクモツを貯め貯える事が出来るんですか??凄っ&面白い。
楽しそうな様子が覗えます。
綺麗で大きなプールですね。一緒に入れるのもいいなぁ~。うちの仔達、去年滝壷に連れて行きライフジャケットを着せてトライしました。全く駄目でしたよ、ふっ。
それに比べたら、殿下、立派です、はい!!

URL: http://blogs.yahoo.co.jp/rururun9/48816418.html
URL: http://blogs.yahoo.co.jp/rururun9/48820486.html
その時の様子です。良かったら見てくんさい☆
2008/08/16(土) 00:06:54 | URL | Rururun9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
