田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
帰ってまいりました
殿下の鳥羽のご静養先から帰宅いたしました。
旅行のレポートはまた後日に…
今日は半日暑い中を移動で殿下も私たちもお疲れちゃーん。

見知らぬ土地で半ば強制的な水泳の訓練に
自由にトイレへいけない、そのため水もセーブして飲んだりと
殿下には拘束された中での生活…辛い部分もありましたでしょうに
本当にお利巧に過ごされていたと思います。

宿泊先ですが、ホテルと個人宿へ泊まりました。
やはり大型犬と旅行するのはどこも不便な部分がありますね。

そうそう、宿泊したホテルでプロのカメラマンさんに写真を撮っていただきました。
3枚組みのシールになります、車に貼るアレですw
出来上がりは一ヵ月後とのことなので楽しみに待ちます。
届いたらこちらでも紹介しますね。


撮って頂いた写真はこちら。
この中の一つがシールになります。

IMG.jpg

13番の思わず殴りたくなるようなニヒルな写真が殿下らしくていいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさいマシ~♪
くくくっ、確かにニヒルな殿下、いいですねぇ~♪
他の写真も良いの沢山あるようですが、ハンサムすぎ!?
車に貼れるシールいいなぁ~。
面白いですね。
もっと詳しい事聞きたいです。
例えば、シールだけなのか。ランチョマットにしてくれるとか、他に変わるものはあるのだろうかとか・・。

2008/08/15(金) 23:48:47 | URL | Rururun9 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
