田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
殿下inリビング
今日の殿下の前に書けなかった昨日の事を。
昨日はレッスンがありました。




IMG_4185.jpg

手前は先生のところのシェパード・クレアお嬢様。
すごく真面目な子ですがオヤツには目が無かったりとお茶目な一面もあるんですよ。
レッスンの日は殿下以上に優遇されてますw









IMG_4191.jpg

この写真を撮る前に、殿下がクレアお嬢様に怒られるというハプニングが。
普段は吠えられても大丈夫だったんですが
この日はよほど怖かったのかちょっと距離を置きたいらしく身体が斜めに。
お嬢様の方は気にしていないみたいなんですけどね。

隙を見ては何度か脱走を試みていた殿下ですが
実は怖かったのではなくただ帰りたかっただけだったことが後に判明。
殿下は無駄に演技派で困ります。










本日の殿下





IMG_4202.jpg

家の中でもだいぶ落ち着いて過ごせるようになりました。
外よりも叱責が効きやすいような気がします。(気だけ)
こうしてみると殿下って大型犬ですね。








IMG_4207.jpg

皿洗いが始まるとじっとシンクをみていらっしゃいます。
よっぽど民の生活が不思議なんでしょうね。
その後は何かのオマケで貰ったミニタオルで熱心に歯磨きをなさっていました。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
