田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
殿下とシエスタ
今日は昼間の気温が凄く上がりましたね。
宮殿の木陰で休んでいた殿下が暑そうだったので室内へ。
私も暑い盛りに帰ってきたのでヘトヘト。
クーラーをつけて殿下と冷水がぶ飲みしてそのままシエスタ。

今日の二回目のお散歩は夜にまわします。
持っているカメラでは暗いところで上手く撮れないのが不満です。
フラッシュは殿下が嫌がるし目とか光るの嫌なんで使いません。



殿下が悪戯しないかが気がかりでしたがHPが少なかったようで
私の側に倒れこむようにシエスタ。



IMG_6034.jpg

殿下ーちゃんとタオルの上で寝てくださいよー。
床ずれしますよ殿下ー。









IMG_6031.jpg

「うっせ。」

あ、すみません。






IMG_6041.jpg

暫くすると殿下が私の足にアゴを乗せてきました。
クーラー直下でちょっと寒くなってきていたので
殿下のぬくもりがありがたい。

犬ってアゴ乗せて寝るの本当好きですよねー。









IMG_6036.jpg

ねー。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
はじめまして
いつも読み逃げさせていただいてます♪
カオスさんの文体に妙に惹かれてます

恥ずかしながらガンダム関係は
まったく分かりませんがe-263

これからも楽しませてくださいねe-420


2008/07/06(日) 09:46:16 | URL | アマンダママ #LkZag.iM[ 編集]
初めましてー
いつも読んでくださってありがとうございます!
せっかく来ていただいてるのに気まぐれ更新で申し訳ないです…
よろしければこれからもちょくちょく覗いてやって下さい。

セッター飼っていらっしゃるんですね、気品があって羨ましいです。
2008/07/09(水) 07:00:28 | URL | カオス #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
