田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
夏の夕暮れ
本格的にアスファルトが焼ける季節がやってまいりました。
地面の様子を見て散歩に行かなければならない所為か
散歩の時間が他のワンコとかぶりますね。

冬から会えなかったワンコともよく会うようになりました。
みんな久しぶり!パピーだった子は大きくなったね!
熱中症や火傷など大変な季節ではありますがこういう楽しみがあると
夏もいいもんですね。






IMG_6028.jpg

暑そうだったので帰宅してから殿下にシャーベットを。
何か悪さをするたびに「もう買ってきてあげないからね!」という母ですが
毎回律儀に買ってくる辺りすっかり殿下の奴隷なようです。









IMG_6030.jpg

床気持ちいい。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
