田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
スポンサーサイト
はじめてみました
楽天の方と別にした方がいいかな、と思いまして。
今後殿下についての記事はこちらで。



最初の記事だし殿下と私の略歴でも。
本家でも晒した事の無いお宝映像満載でお送りいたします。








殿下生後ちょうど20日目のお写真、殿下は6月1日生まれ。

でんか

どっちだかわかるかな?右が我らが殿下ですぞー!





上から

でんか02


脳天にぽちが無い方が殿下、むかしはぽちょぽちょしてたんだぜ。
鼻のはげは未だに治りません。







生後ちょうど2ヶ月、家に来る少し前の殿下


でんか03


ああ、殿下らしくなってきましたね、この頃は青緑の綺麗な目でした。





でんか04

耳でけえwwwwwなげえwwwww






いよいよ殿下がやってきました!




IMG_0584.jpg


体重はたしか4キロくらいあったと思います。






IMG_0592.jpg


以後第一御殿ではこの場所がお気に入り。






IMG_0959.jpg


殿下生後半年くらい、眼が黄色っぽくなってきました。






IMG_2870.jpg


殿下一歳、ポインターというのは
「ここに獲物が居るよ!」と微動だにせず片足を上げ、飼い主に教える犬ですが
殿下はまず全力で鳥に向かっていって
全部逃がした後「ここに獲物がいたよ!」と教えてくれます。






最新の殿下




IMG_4156.jpg


東京に行った際に見つけたエンペラーマント
なかなか大型犬用の服は見つからなくて困ります。
しかも殿下は特殊な体型なのでラブやゴールデンサイズのだと肩が丸出しなんですよね。
これは首周りがぴったりしてずり下がらないし
袖や頭を通すタイプではないので着せるのが楽です。
防寒着は毛の短い、密度の少ない犬にはかかせませんね
プルプルしながら歩いてたのがおさまりました。




IMG_4158.jpg

寝ている殿下盗撮。






IMG_4160.jpg


眠そうに出てくる殿下。
スポンサーサイト

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/07(月) 18:11:09 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/01/11(金) 22:43:10 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
