田舎貴族日記
英国猟犬の殿下とのいなかっぺライフ
お座敷殿下
殿下は家の中にいるとはしゃぎます。
毛布もって振り回したり座布団拉致したりやりたい放題。
暫くすると興奮も冷めて落ち着きます。
昨日は雨だったので一日家の中にいました。


IMG_5974.jpg


ばあっ!








IMG_5980.jpg


殿下は冷蔵庫付近とドア付近、テレビの前など色々な場所でくつろぎます。
正直殿下、邪魔。








IMG_5990.jpg


だから邪魔…いえ何でもありません。











IMG_6009.jpg


遊び疲れると人の膝を枕にしだします。









IMG_6004.jpg


だって殿下だもーん。
三ヶ月ぶり…
どんだけ書いてないのよっていう…
カメラもって散歩に行った時に限ってネタになりそうな写真が撮れないんですよね。

整理してたら見つけたので色々写真貼っておきますね。




IMG_5736.jpg


桜が開花した時の写真です。
うん、殿下らしい一枚だ。






IMG_5741.jpg


いつも通ってるドッグランにて走りつかれた殿下休憩中。






IMG_5752.jpg


笑顔でジャンプ中。








IMG_5894.jpg

那須の動物王国へ遊びに行った時の写真です。
殿下黄色似合うよね。






IMG_5898.jpg

殿下VSペリカン

殿下無謀です!おやめ下さい!
ペリカンって意外とデカイんですね。





IMG_5901.jpg

殿下を預けてレンタル犬に浮気した私たちしもべ一家。
秋田犬のこまちちゃんです。
のんびり屋さんで全く歩きませんでした、仕方ないので20分間もふもふもふもふもふもふ。
殿下の毛足が短いので新鮮でたまんなかったです。







IMG_5904.jpg


秋田犬にしてはかなり小柄なこまちちゃん。
このくらいじゃないと貸し出せないんでしょうね、かなり力ありますから。
いつも散歩の時に見る秋田さんはこれの3倍近くあります。








IMG_5906.jpg

またレンタルさせてねー。

テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

